アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2人の名前が知りたいです。

「この2人の名前知ってますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

    金毛恩がぴったり。

      補足日時:2017/04/25 19:37

A 回答 (5件)

左が 『エイ・ギョウチュウ』


右が 『ジュン・ビチュウ』
    • good
    • 0

この写真、単純にトランプ大統領(左)と金正恩(右)の互いのヘアスタイルをアプリなどを使って交換しただけに見えます。

    • good
    • 2

左→  Kim J Trump


右→ 金毛恩
    • good
    • 0

右→マイケル


左→ジェイソン
    • good
    • 0

左:アデランス


右:アートネイチャー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!