「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ハワイで、海の見える夜景を楽しんで、ディナーをするには、どこが、おすすめですか?

A 回答 (10件)

ddeanaです。


補足をありがとうございました。

ワイキキで高層階でテラスで食べられるところは限られます。既回答にあるSky waikikiだけになります。
またフラショーは、シアター方式の室内か、ビーチに面した場所が多いので、roof topでというご希望は厳しいです。

高層階で窓からの眺めでもよいならば
・Top of waikiki(ハワイ唯一の回転式レストラン。昔は味が今ひとつでしたがシェフがかわり、料理もかなり美味しくなりました)
https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/1021/

・Sarento's at the Top of illikai(サレントス・トップ・オブ・ジ・アイ)
http://hawaii.navi.com/food/490/
があります。
窓側の席は必ず予約してください。

低層階ならばこれも既回答にあるモアナサーフライダーのビーチハウスレストラン以外に
・outriggerにあるchecks steak(テラスあり)
http://kazutabi.com/1213/
も気軽にDinnerが楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トップオブワイキキで考えてみます。どうと、有難うございます。

お礼日時:2017/04/28 19:03

#1です。


高層階で外はありますが、+ショーは厳しいと思います。
高層階ですとイリカイホテルのレストランは有名です。
http://www.oliolihawaii.com/entry/55020/
外ではないのとショーも見られませんが、曜日が合えばヒルトンの花火は見られます。
高層階で外だと2年位前にオープンしたスカイワイキキでしょうね。
https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/1833/
あと、高層ではありませんが、アラモアナセンターにあるマリポサは有名です。
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600102/60000298/
参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/04/26 12:56

はい レストラン利用だけで問題ありません。

それぞれ一階にあります。
    • good
    • 2

モアナサーフライダーのレストラン 室内レストランもあれば オープンエアーレストランもある


海から10メートルくらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。モアナサーフライダーは、ホテルに宿泊していなくても、食事は可能ですか?

お礼日時:2017/04/25 18:59

1.どこの島でしょうか? 島によって、また滞在するホテルの場所によっても変わってきます。



2. >海の見える夜景
夜景を楽しむということは海は真っ暗になりますので、既回答にあるよう、ディナークルーズで海側から街の夜景を楽しむのでなければ、街側からではなかなか海が見える夜景というのは難しいです。ビーチサイドのレストランは、波音や、ワイキキならば場所によって海岸線のホテル群の明かりが楽しめますが、海の正面ならば逆に街の夜景はあまり見えません。
オアフ島で夜景を楽しみながらのディナーならば、ビーチサイドではなく高層階にあるレストラン、もしくはワイキキから少し離れて遠目でワイキキの灯りを楽しむようなレストランの方がいいです。

補足をいただければいくつか紹介可能なレストランはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフア島です。ホテルは、マリオットか、ハイアットを予定しております。

お礼日時:2017/04/26 08:09

しぶとくオープンなお店だと、


フラグリルかShorebirdでも良いと思います。
写真は後者です。
「ハワイで、海の見える夜景を楽しんで、ディ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。高層階にしようかと思います。

お礼日時:2017/04/26 08:11

船に乗ることは考えていませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

船は、厳しいかもしれないです。有難うございます。

お礼日時:2017/04/26 08:08

ハレクラニも紹介されていますがハレクラニのOrchidsだと2年前ですが、


庭で元ミス・ハワイのフラショーをやっていました。
「ハワイで、海の見える夜景を楽しんで、ディ」の回答画像3
    • good
    • 1

オアフ島限定でしょうか?


写真が有りますので分割で掲載します。
まずは他の方が紹介されているDuke'sです。
「ハワイで、海の見える夜景を楽しんで、ディ」の回答画像2
    • good
    • 1

ニューオータニのハウツリーラナイ(エッグベネディクトで超有名)だとか、トランプの上だとかいろいろ回答が付くと思いますが、私のお勧めはアウトリガーワイキキビーチリゾート1階にあるデュークスワイキキですね。

手軽で格式ばってないし。高くないし(笑)
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000004/
フラを見ながらとなるとハレクラニとかロイヤルハワイアンのレストランなんかも候補に上がりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。高層階で考えていこうかと思います。高層階で、外で食べられ、ショーが見られる場所を探してみます。

お礼日時:2017/04/26 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!