dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々調べて、煮詰まってきたので、こちらで質問させてください。

ワイキキに宿泊します。
私の宿泊するホテルがバレーパーキングのみで35ドル/日、
バレーパーキングですと、出し入れするたびにチップがかかり、
結局はちょこちょこ使いをすれば50ドルほどになってしまうと思います。
そこで、セルフパーキングの駐車場を探しているのですが、見つかりません。

宿泊近くでセルフパーキングのある施設、
オハナ・ワイキキ・ウエストやシェラトンなどに問い合わせましたが、
「宿泊者のみの駐車になります」と言われました。
自分が滞在するホテルで周辺のセルフパーキングを紹介していただけないか電話しましたが、ありません、とのこと。別のところで、「ワイキキ・バニアン」を紹介されましたが、ホテルから1kmもあるので躊躇します・・。

今、煮詰まってしまいました。
下記のサイトで「どのホテルに駐車してもよいですよ~」とあるのですが、
情報は間違っているのでしょうか?

http://www.hawaiiantowns.com/hotels/parking/

どなたか、自分の宿泊施設以外でセルフパーキングされた方はいらっしゃいますでしょうか?
アドバイスいただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

正確には出し入れが自由に出来ないと言うより、出し入れの都度精算になってしまうのです。

また、宿泊者は割引きが受けられますから、結果として宿泊先以外は高くつくことになりかねません。
ワイキキだと、ロイヤルハワイアンセンターや、判りにくいのと混んでるようですがDFSに、買い物すると何時間か無料になる駐車場はあります。
でも宿泊先そばが安心だし便利だし、行動スケジュールを見直すことで出し入れを減らすのが良いと思いますよ。
セルフだってワイキキだと30ドル前後しますから。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

合ってますよ

どのホテルに止めても構いません。

ただ、出し入れを頻繁にすれば、お泊りのホテルよりも高くなりますけど。
    • 0
この回答へのお礼

止められるけど、出し入れ自由ではない、ということでしょうか。
盲点でした。
アドバイスありがとうございます。