プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写メのコーディネートどう思いますか?
わかりずらかったらすみません…。
上も下も柄物だけど街で歩いてても変じゃないですか?
感想を教えてください。


あと、わたし子供の時から自分で洋服を選ぶのがすごく苦手でいつもマネキンのコーデの真似をするかお店の人にいろいろ教えてもらって決めています。
お店の人に選んでもらったコーデは、自信を持って着れるのですが、それに家にある服と組み合わせて着ると、ダサくないかなぁ変じゃないかなと常に気にしてます。
周りの人に聞くと別に変じゃないよと言われるのですが…。
昔、はっきり言うけどセンスないよねダサいよねと言われたことがありそれがトラウマになってるのもあると思います。
みなさん、どうやって自分のファッションに自信を持ってるのでしょうか?変な質問ですみません…

「この写メのコーディネートどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

全然変じゃないですよ?


コーデに自信ないなら、WEAR(アプリです)とか見てみてはどうでしょう。
すごい参考になりますよ(/・ω・)/
    • good
    • 0

普通に可愛いと思います。


若い方なので足元は靴下にスニーカーとかでも可愛いと思います。
22歳なら多少ぽっちゃりしてても大丈夫だと思う。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃってますけど、全然変じゃないですよ。



スカートは春らしくていい色ですし、デニムのジャケットを合わせるのも十分ありですよ。
    • good
    • 0

変ではないかな。

でも、春らしくするならインナーを淡い色とかにすると、明るくて春っぽいかなー。
人それぞれ好みとか、顔、髪型、体形、とかで変わるからねー。同じ服でも。
まず、自分の好みや自分自身を知る子どもが大事!
    • good
    • 0

質問者さんはお幾つでしょうか?


黒のタイツとかは履かれるんですか?
白の花柄フレアースカート短い気が…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22歳です…。
しかも太ってます(><)

タイツ履かないと変ですよね。
でも夏にタイツってどうですかね?
トレンカならおかしくないのかな。
個人的にはストッキングでいきたいのですが。。

お礼日時:2017/04/26 00:02

別に変じゃないですよ


カーキ色流行ってるし スカートの色が軽やかなので良いと思います。
この季節に合ってるコーデですよ。

洋服のコーデって いまや『着た者勝ち』みたいなとこがありますよ。
堂々と自信をもって着れば あ そういう雰囲気OKなんだ って思いますよ。

ファッション雑誌見てください。
いろんな系統のがあるでしょう??
特に 古着コーデ系の雑誌なんか みんな好き勝手着てて しかもカッコよかったりする。
自信をもってこれが好き!と思ってメイクや髪型を工夫して堂々としてる。

だから自信無さげに着てると良くないですよ。
今回のこれは可愛いですよ。
堂々と着てください。

個人的にはローカットのコンバースのスニーカーが靴は似合うと思います。
    • good
    • 0

微妙ですが、これでも良いと思います。


靴の色も考えたほうが良いですよ。
この場合はトップスの色が重いので足元は明るい茶系にすれば良いと思います。

私は男性ですが、私ならもっと明るい色を使って季節感を出します。
    • good
    • 0

私は、かわいいと思います。


私の好きなコーデですし、季節にあって良いと思います。
    • good
    • 0

着る人に依るのでは?(笑)

    • good
    • 0

全然変じゃないんですけど写真が暗いのかな?全体的に暗く見えるので靴やバッグを明るい色を持ってきたら春らしく明るくなるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!