推しミネラルウォーターはありますか?

30代以上の既婚女性にお聞きしますが
現在不倫をしてる人いますか?
それは 身体の関係だけ?
自分も不倫をしていますが…
身体だけの関係は… したくないんです
もちろん 一緒にいたいとは思いますが

A 回答 (17件中1~10件)

私も15年継続している彼が、います。

W不倫です。
体の関係だけじゃないんです。質問者さんと同じで別れたり飽きたりしたことは、一度もありません。食事したり旅行にいったり想い出作りです。3回程彼が、奧さんにバレましたが、相手が、私とわかっていません。バレた時の覚悟は、二人とも出来ています。バレた時に私が、彼に別れるって言った事が、ありましたが、俺は、別れるなんて思ってないと言ってました。だから今があるんでしょうね。昔も今も凄く優しくて(笑)ただの不倫とかたずけてほしくないんです。私も質問者さんも不倫の枠超えてますね。
彼女を大事にして想い出沢山作って下さいね。
影ながら応援してます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
長年付き合っていると不倫とかそんな感じではないですね
私も 彼女が一度夫婦喧嘩して別れると言い出した事がありました よほどの事があったのだろうと思いましたが…
彼女には難病にかかっている息子がいます 夫婦は別れる事で良いかも知れませんが
息子にとって親は親です
良く考えてから結論を出しても遅くはないと言ってあげました… でももし別れる事になった場合は 援護しようと自分なりに考えてましたよ

お礼日時:2017/04/26 20:32

ばれた時の覚悟もあるんですね。

確かに不倫は覚悟が無いと出来ないですよね。始めての不倫ですか?長文すみません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん あります
彼女も 何度か離婚したいって事を言ってますが…
子供の事も考えてそれは
やめるように言ってきました
旦那さんとも色々あったみたいで

お礼日時:2017/04/26 18:30

長く続くいてますね、相手側を独占したいとか思ったりはしないのですか?相手の配偶者に嫉妬したりも無いですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の旦那さんの事は色々聞いてますし 旦那との性生活はもう何年もない事も聞いてます ちょっと危険ではありますが…彼女の両親とも逢った事があります 家の周りに小石を敷きたいって事で用意してあげました 旦那さんにも言ったそうですが相手にされなかったそうで 私に相談してきたので 私が運びましたよ

お礼日時:2017/04/26 18:36

今現在もそうなんですか。

何年になるのですか?飽きたりなどはしないのですか?結婚は、相手に飽きたりするので、不倫はどうなのかと思いまして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう…15年近くなると思いますが… 飽きたりとか思った事がないですね
お互いに旦那以上に旦那
女房以上に女房 そういう風に思ってますから…
何でも言ってくれるし自分も
言うし 難病にかかっている子供がいる事も記載しましたが 色々相談も受けます
自分に出来る事であれば協力もしてます 夫婦以上の夫婦なのかも知れません

お礼日時:2017/04/26 17:50

それは、純粋な恋ですね。

気持ちはよく分かります。私も既婚者に今片思いしているので、お茶位してみたいなとは思いますが、叶わない恋なので、諦めて生きています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫は 両方とも既婚者ですから…悪い事だとは思いますが今は それを超えたような付き合いですね… もちろんそれなりの覚悟も持ってますし
何かあったら 何があっても
助けてあげたいと思ってます

お礼日時:2017/04/26 17:44

男性も、相手を思う気持ちが芽生えてくるんですね。

結婚してからこういった感情は面倒だなとは思います。何も思わなければ苦しまなくてすむのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人の事はわかりませんが
自分はそうなりましたね…
身体だけだったら逢えばホテルでしょう? そういうのが嫌で観光地巡りとか良くしましたよ 彼女の喜ぶ顔を見てるだけでこっちも嬉しかった
自分の場合 そういう付き合いが楽しいし 幸せだな…って感じられましたね…
今 現在もそうですけど…

お礼日時:2017/04/26 16:33

既婚女性に恋愛感情を抱く男性には色んなタイプが存在すると思いますが、共通するのは日常生活において充足感を感じていないという点ではないでしょうか。


満たされない心を補うために既婚女性を選んでいる、と言うのが私の認識です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…
そういう時期もありましたから… 家庭内に

お礼日時:2017/04/26 09:49

あなたがお子様の異変に気づいて病院に連れて行ってみたら?と言ってあげたのですね!ご立派です。


常に一緒に暮らしていた父親は気づかない。
ならば常に一緒に暮らしていた母親も気づかなかったのですね。
それは何?
その程度の親なんですね!
だから不倫するのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく見て から言った方が良いですよ…

お礼日時:2017/04/26 10:00

そのお母さんが変です、、


自分の子供なのに不倫相手にアドバイスされないとわからなかった?

すっかり女で
自分の事しか考えてなかったから子供の事も疎かになったんでしょうね、、かわいそうに。

貴方にも責任ありますね、、

こんなところで浮かれてないで本当に守らないといけない人を守らないとな、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

奥さんは異変に気がついてましたよ 旦那にも言ったそうです 旦那はそう感じなかったそうで様子を見てたらしいけど 病院行って難病にかかっている事が発覚して…
まぁ 他人はどうとでも言えるでしょうけどね
他人だと思えなかったから
言える事だし
自分もそれなりの覚悟を持って付き合ってますから

お礼日時:2017/04/26 08:54

難病のお子様をお持ちの奥さんと不倫しているんですか?


難病の我が子のお世話疲れを癒すのが不倫ですか?
旦那様にバレたらどうなるんだろう?
きっと多額の慰謝料請求されて、離婚だろうね。
その方がお子様を引き取る事になったら貴方は一緒に面倒見てあげる覚悟があっての事ですよね?もちろん!
そうなった時にまさか相手を見捨てるなんてしないですよね?不倫に酔ってるわけじゃないのだし!
幸せ感じている女性ですからね!
難病のお子様をお持ちで不倫してる女性はそういるもんじゃない!
本人がこの質問を見たら、自分の事って分かるかも。
上っ面の不倫論はともかく、
家族にバレてしまった時、
どう責任を取るのか教えて欲しいものですね。
ちなみに、
うちの旦那はストレス解消の為の不倫相手がいました。
私はその女に制裁しました。
高額の慰謝料を取り、
親きょうだいからの絶縁、
社会的地位の喪失。
今彼女は一人ボッチで友人も居なく、惨めにコソコソ生きています!
彼女にとっては壮絶な修羅場からストレートに地獄に落ちました!
私達夫婦は円満に暮らしています!
旦那が修羅場後反省し別人のようにいい夫に変わりましたから。ちなみに、旦那からも慰謝料とってます!
不倫された妻は鬼にも悪魔にもなるよ。
築き上げた城を壊す行為や裏切りは絶対に許さないからね。
浮かれてないでさっさと止めた方がいいですよ。
難病の子の為にも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ 貴女には わからないでしょうね… ちなみに付き合いだして7年くらいしたら
子供の様子が何か変だったので病院に連れて行ってみたら? って言ったのも私で
旦那は 何も気がつかなかったそうですよ 子供といっても
小さい訳でもありません
何度か会ったりしてますし
色々助けもしました
常に一緒に暮らしていた父親なのにそういう変化に気がつかなかったって何?
その程度の親だから奥さんは嫌になるんでしょうから

お礼日時:2017/04/26 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!