電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理予定日から1週間経った今も
薄い陽性が続いています。

尿をかけてすぐには反応はなく、
1分後くらいからじわじわ反応し始める感じです。

昨日、病院へ行きましたが
胎嚢みたいなものは見えるかな〜と言われ
1週間後にきてね、という感じでした。

普段フルタイムで仕事をしており、
重たいものを持つことが多い仕事内容です。
3日前から少量の出血が続いていて
今日もちびちび出血しています…

これからどうなるのか
毎日検索ばかりしてしまいます。
ダメな時はダメ、大丈夫な時は育つ と
頭ではわかっているものの
なかなか受け入れられず。


同じような妊娠初期を過ごされた方、
その後どうなりましたか??
よろしければ教えて頂きたいです。


ちなみに3人目の妊娠で、
長男長女共に薄い陽性や出血は全く無く、
初めての経験で不安でたまりません。。。

「生理予定日1週間後、薄い陽性続き」の質問画像

A 回答 (1件)

性交渉から3週間以上経過していますか。

またいつの尿で検査したかなどによって多少変化があることはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!