アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は学校の先生です。その先生は30歳くらいで私は13歳です。先生と生徒だし叶わないのは分かってるげど、諦められないです。
その先生は離任してしまい、今は高校の先生になってしまいました。その高校は甲府東高校というところで、私の住んでいるところから結構離れていて、会うことができません。どうすればいいでしょうか?
やっぱり諦めるべきなのでしょうか?

A 回答 (6件)

30代はさすがに歳離れすぎ‥‥価値観絶対合わないと思うけど


諦めたくないのなら諦めないでいいのでは
    • good
    • 0

私も30代の男性が好きです。


好きなのに届かないのつらいですよね。
甲府東高校って山梨県ですよね?
    • good
    • 0

その高校に進学するとか。

    • good
    • 0

13歳ではあまりに子供過ぎますね。


それであなたを相手にしたら犯罪です。
とりあえず手紙とかで連絡を取り続けて、
高校を卒業したら告白してみればどうですか?
    • good
    • 1

先生が独身ならムリではないけど、あなたが最低でも18になってからじゃないと先生が逮捕、最低でもクビになります。


しっかり勉強もして、いい女になりましょう
    • good
    • 2

まずは挨拶するところから始めてみませんか。


もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
自分を知ってもらわないことには、何も始まりませんから、友達等、周りの人の協力を得て、少しの接点も逃さないようにしていきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!