プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼がいます。

彼 東京
私 大阪 です。

彼が仕事で大阪に来た時に会います。

最近忙しいのか彼が夜も会食が入っていて
夜ご飯一緒にできません。

それでも頑張って23時ごろからBAR連れてって少しデートらしい事はしてくれますが物足りません。

お泊まりして次の日朝にさよならで
一緒に過ごす時間が少なくて寂しすぎます。

疲れてる中、BAR連れてってくれる事に感謝でしょうか?
不平不満言うと疲れさせますよね…

A 回答 (4件)

>BAR連れてってくれる

BARに行くより「あなたと一緒にいたい」と率直に言えないの?
5回に1回くらいはあなたが東京へ彼に会いに行くのは?(それとも彼に妻がいて合わせたくないため東京行きを嫌がる?)
    • 0
この回答へのお礼

すごい妄想…

あなたの頭の中は貞操観念低い世界で埋め尽くされていそうですね

今は、一緒に過ごす時間が、足りませんよね。

物足りないですよね。でも、その貴女と同じ気持ちでいる人は、誰か、分かりますか?それは、貴女と もっと一緒にいたい、でも 東京に帰らないと行けない彼の気持ちは、どうなりますか?辛いのは、貴女 一人でしょうか?彼も貴女と同じ気持ちでいると言う事に、気が付きませんか?
    • 0
この回答へのお礼

会ったらすごく嬉しそうにするし、抱きついてくるから彼も空いたかったんだなぁーって思います。

そうですね
同じ気持ちでいるのに困らせてはだめですよね

それと、貴女に会う時は、彼が、大阪に来た時なんですよね?考えてみて下さい。

貴女に 負担を掛けたくない想いから、彼が 貴女の所に 来てくれてるって事です。彼も、出来るだけ、大坂での仕事を 選んでいたとしたら、うれしいですよね?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ワガママ言わないようにします

でも、たまには、わがままを言われたら、彼も、貴女の事が、もっと 好きに成りますよ。

頑張って下さいね。
    • 0