プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事中に下記HPを見つけました。仕事中なのに「ム・フフフ、ブふふふ」とまるで中村玉緒の様に笑ってしまいました。
無条件におもしろいHPを知っているという方は是非教えて下さい。http://www.urban.ne.jp/home/ubik/index.html

上記HPで、私のオススメは、「ゴミ箱」と「1996/2000の中のエッセイ」です。

A 回答 (18件中1~10件)

「たぶん週間ジュンヂ」というサイトが面白くてハマってます。


特に、「へなちょこコラム」のコーナーがオススメです。
暇つぶしゲーム集もあるし♪

参考URL:http://www.shu-jun.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いける!いける!(ノ^^)ノ
ありがとうございます!!
しっかり笑わさせていただきます。

お礼日時:2001/06/29 17:29

セカンドトライ。


手前味噌ですが、こんなのはどうでしょう。
僕の方もなかなか面白いはずなんですが、相手もさるもの、でした。

おもしろいURLは自分で作りましょう、てか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=97773
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 11:18

こうゆうの結構好きです。



参考URL:http://www.interq.or.jp/sun/yanagi/bakabaka.swf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハハ...結構いい感じ。

お礼日時:2001/07/02 11:16

おはようございます。

みなさんさすがに、いろいろ面白いところをご存じですね。
1つ追加です。

小悪魔辞典

http://www2s.biglobe.ne.jp/~machino/jiten/index. …

わたしのお気に入りは、『一姫二太郎』や『強制終了』などです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
むかしのマンガで「コージ苑」ってのに似ていますね。けっこうスキなタイプです。

お礼日時:2001/07/02 11:15

分りにくかったですか?


★おこんてんつ★内にある左上のGIFアニメです。
始めのページのGIFアニメ(画面をクリックと書いてある所)も面白いです。

参考URL:http://hatochi@kmk.club.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 11:09

14番はサイコーです。



参考URL:http://shimohiro.wisnet.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 11:05

考えないで笑えます。

NKH(3ch)で紹介されていた多才な方のようです。プロのマンガ家との噂もあります。子供達にも受けました。

参考URL:http://qusumi.com/otanosimi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。絵が「ちびまるこちゃん」のおじいちゃんみたい...

お礼日時:2001/07/02 11:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび有難うございました。

お礼日時:2001/07/02 10:58

ここはどうでしょうか?



見入ってしまいますよ。

参考URL:http://user.tninet.se/~prv247p/hatt/hatten.swf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今 家でみてるのでなかなか画面が動きません。月曜日に会社でみてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 21:59

ここはお勧めです。

gif動画館です(^^)

参考URL:http://hatochi@kmk.club.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれがオススメですか?「おこんてんつ」??おこんてんつだったらどれがいいですか?

お礼日時:2001/06/29 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A