プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
質問なのですが、僕が、告白して僕を振った女の子(現在彼氏が居ます)がご飯に誘ってきました!そして僕が、来月行ける日に良かったら行こうと言いました。
来月もしかしたらその彼女とご飯へ行くかも知れません。
行けるか行けないかは、僕と彼女のお互いの仕事のシフト次第ですが。行っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (9件)

no8さんと同じく!!



私の場合、都合のいい友達。というくくりで終わります。
ただの友達として接する事ができるなら、ご飯くらい大丈夫だと思います。
しかし、彼氏と上手くいってない。と言って相談してくるとしたら要注意です。
もし、付き合う事になったとしても、他の男を見つけるか、飽きたら捨てます。

彼氏と別れたからご飯へ行こうというなら脈アリでしょう。
    • good
    • 0

貴方が 告白をして、その子が、貴方をふったと言う事は、貴方は、都合の良い男であって、彼氏には、なれませんよ。

貴方をふった女の子には、ちゃんとした彼氏が、いるのに、二人の仲を 壊す気ですか?その覚悟が 出来ているなら、どうぞ、貴方のしたいように。後で、後悔しても、誰の責任でもありません。貴方の責任ですのて、良く 考えましょうね。
    • good
    • 0

飯くらい,いいでしょ

    • good
    • 0

彼氏が居るのに2人じゃまずいでしょ。


面倒な事になるから、避けた方が無難でしょ。
    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

行くのは良い。


だけどNO2さん同様でATMにならないように。
バブル時代には、メッシーくん、アッシーくん、ATMなども存在します。

人の気持ちを自由に操ることが出来る人もいることはお忘れなく。
    • good
    • 0

え、二人で?彼氏に悪いよ~。



と返信して、様子を見たほうが良いかと…。
    • good
    • 2

何かしら便利に使われることを覚悟して行ってください。

 好意を利用するのが平気な人はゴマンといます。
    • good
    • 1

行きましょう!!


数年たってるのなら、お互い何かが変わってるも思いますし!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!