1つだけ過去を変えられるとしたら?

付き合いたてで振られました。

友達関係が3年ほど続き、

その関係の時は私にすごく懐いてくる印象で
お互い気を使わずズバズバ言える関係で
私の方が適当にあしらっていました。

それから急接近することがあり、
何度かデート
毎日のライン、電話などで
トントン拍子で付き合うことになりました。

ですが付き合って1週間で彼の態度が一変し
ラインはかなり減り、
エッチ以外でキスなどスキンシップがなくなりました。
私も普段は付き合うとカラッとしてるんですが
さすがに不安になり
この先も長く一緒に居たいので
壁を感じる等を伝えました。



それからお互い忙しく1週間会えずで
ライン上ではギクシャクしたままだったので
私から電話で話したいなど言いましたが
電話すら遠回しに断らられる始末で
会うなんてもってのほか状態でした。


それでも5日前ほどまでは、
私がラインで急に好きというと
喜んでくれていました。

なので会いたいや、寂しいなど言ってしまいました。
付き合う前の自分に戻りたいとも言いました

向こうは私がそういう気持ちになるのは
俺のせいだと、ごめんなさいと言う返事がきていました。
ひたすら謝ってくるのでもうほっといてとも言ってしまいました。
その件に関しては謝りました。

それから会う話になりましたがなんとなく会うのが怖く私が断りました。


それからは電話もできない、
会うのも無理
どう考えても、私と話をすることから
逃げていると感じ取れていき
電話できないので、ラインで気持ちを伝えました。

それから、ooちゃんはこれからどうしたい?!
と聞かれたので
好きだからまだ一緒に居たいよと伝えました。

その返事は、
最近ずっと考えたけどやっぱり付き合うのを焦りすぎたと思うということでした。

私に気持ちはないよね、それなら切り替えると聞くと

はい、ないですね。
やはり友達関係のときのほうが話してて楽しかったと
ごめんなさいと言われ

私は返事ができなく
終わりました。

短期間だと言え、幸せだったのはたしかです
ラインで終わるくらい付き合う事は簡単なんだと
悲しくなりましたが、もうすっぱり諦めるしかないですかね??
付き合う事を焦りすぎたと言うてた後にはっきり私に気持ちがないのか聞かなければ良かったかなとあのも時に会ってたら変わってたのかなと後悔して居ます。
すごく大切な人です。

本心は私はまだ諦めたくないです。

これはもう終わりましたよね?

この状態から復縁できた方
エピソードなど教えていただけたら幸いです(_ _)!!

A 回答 (4件)

彼は...付き合うまでの恋の駆け引きの時が楽しくて、手の内に入っちゃったら彼の中でゴールになっちゃったのかも知れませんね…



付き合うまでって、自分のモノになりそうでならないとか、一緒に居ると自分のことどう思ってるのかなとか1人で色々考えるじゃないですか?
彼のばあはまれで、付き合うまでが楽しく、付き合ったら逆に冷めてしまう珍しいタイプなのかなと思いました。

だから、貴方をここまでの気持ちにさせて自分はポイっと捨てて勝手に気持ちの整理つけた彼は、この先も貴方を幸せにするとは思えません。
終始自分のことだけですから、遠回しに優しい言葉はかけてますが、直接敵的だと自分の中では一旦手の内に入っちゃったからありがとう!と言う身勝手な言い分だけです。

諦められなければ、引っ込んでないで嫌われる覚悟でぶつかるべき。
じゃないとあなたがいつまでも前には進めなくなってしまいます。
恋は当たって砕けろ!です。

頑張ってどんな形でも前に進んでください!応援しています!
    • good
    • 0

付き合うのを焦ったなどは


言い訳だと思うよ。

恋愛が始まって『何が』かは
分からないけど違うな、と思っただけ。
付き合うタイミングは早いも遅いも
ないし、慎重にしようが しよまいが
上手くいくかどうか、結果は同じ。

エッチしたのなら、その相性が
よく無かったとか、気持ちがイマイチ
盛り上がらなかったのだろう。
ズルいと思うがね、そう思わない?

追えば追うほど離れていくよ、今後
誰かと付き合うことになったら
エッチするのはもう少し慎重に。
    • good
    • 1

>これはもう終わりましたよね?



いいえ (^^)v

あなたは、すぐ結果を求めてしまうタイプの人ですね
ランチにレストランに行って、速攻でハンバーグ定食と決めてしまう人じゃないですか?

好き、ハイ私も好きです、と答えを求め過ぎですよ

もちろん好きなのは大前提だけれども、二人で居る時に、ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き、と言われるのは、気が重くなる時が有ります

大好き、で充分な時が


少し積極的すぎに彼に答えを求めたんですよ

好物があって、これ好きでしょ?ホレホレさあ食べろ、スキなんでしょ、ホレホレホレ・・・・・・と押し付けられたら、どんな好きな食べ物でも嫌いになっちゃうことがあるでしょ

好きってのは、波が有ります。男女ともに
すーーーーーーーーーごく大好きな時もあれば、少し大好きな時もあります、波のようにゆらゆらと大きくなったり小さくなったり

お互いに大きな波の時はぶつかりあるし、小さな波の時は溶け込みあう、大きな波と小さな波だと打ち解け合って普通の波になる。

今は、その波がうまく合わさっていない時なのでちょっと引く事で、そのタイミングを変える事ができますよ

焦っちゃダメ、強く押し過ぎてもダメ、ほどほどが一番(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

付き合う前の方が話してて楽しかったごめんなさい
からの返事を返せないでいてます。。
でもまだ終わってないんですかね?
はっきり気持ちはないと言われましたが振られたんですよね??

分からなくなってきました(_ _).。o○

お礼日時:2017/04/28 09:06

なぜ恨まないでいられるのかが不思議


そしてなぜまだあきらめたくないと思っているのか
単純に考えれば気持ちを弄ばれ体をもてあそばれただけのこと
そうにしかみえない
なぜそれが幸せだったのだろう、ちょっとおかしいようにしか見えない
本当に相思相愛であったならそういってもいい
たとえ数週間の付き合いだとしてもね
ただこの場合はそうではなかった
きかなければよかったどころか聞いてよかった
きかなければもっとひどい目にあっていただろう
リスクが絶対に大きくなっていた
ちゃんと気持ちがなくなってると正直に言ってくれた部分は
男の方に好感が持てるけど
もし自分が女であった場合ならあんまり好きでないのに体いじくられて
1週間で冷たくされて好きではないと言われてるんだからまあ憎む気持ちは生じますよね
憎んでもいいことなんてないですけどね、だからさっさと切り替えたほうがいいなって思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!