アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEで愛してるよゲームしようっていったら一人でやって笑笑といわれました。脈なしですか?

質問者からの補足コメント

  • LINEは毎日してます

      補足日時:2017/04/28 07:41
  • LINEは毎日してます

      補足日時:2017/04/28 07:41

A 回答 (6件)

とりあえず


『愛してる』
    • good
    • 1

LINEで「愛してるよ」じゃネタとしか受け取れないですよ。


しかも「ゲームしよう」って続くわけですから、なおさらです。
これで脈有りかどうかを判断しようとすること自体がナンセンスでしょう。
    • good
    • 1

残念ですが脈ナシでしょうね。


「笑」われていますしね。
    • good
    • 0

で、彼女にちゃんとやって見せたのですか? LINEで「一人愛してるよゲーム」を。



話はそれからではないでしょうか。
    • good
    • 1

もう一回!もう一回!



諦めたら、おわっちゃうよーー。

しつこすぎるのも嫌われるけど

ほどよくあたっーーく!

相手から直接、嫌いと言われたら
ゲームオーバー!

コンテニューはありません
    • good
    • 1

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!