【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私の好きな人がある特定の女子に毎日話しかけます。授業も毎時間話してます。だから、その女子を好きとはなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • ある特定と言うかかまってちゃんで
    席近い周りの女子に毎時間話しかけてます。それで、その女子が1番話してる回数?が多いです

      補足日時:2017/04/28 15:51

A 回答 (5件)

そうです。

現時点では恋愛対象とは見ていない可能性があるということです。
あくまでも一般論としての話ですよ。
あと自分の経験としても馬鹿話ばかりしている異性の友達もいましたし。
実際のところは雰囲気を見てみないとっていうのはありますね。
    • good
    • 0

単に気が合うだけかもしれません。


「好き」と「気が合う」は別枠です。
同性の友達と同じ感覚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛対象ではないかもしれないって事ですか?

お礼日時:2017/04/28 16:39

好きとなりますね

    • good
    • 0

厳しいようですが、その彼としてはその女子に気があるのでしょうね。


だって、特定の異性に話をする理由はそれしか考えられません。
(-_-;)
    • good
    • 0

まずは周りから固めていくのはどうですか。


相手のお友達と仲良くして(ある程度)その友達から色々話しを聞いたり相談してみるのがいいと思いますよ。
休憩時間や帰り道等、さりげなく話しかけられる機会はありませんか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報