アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに彼氏とプリクラ撮るんだけど、雰囲気が気になるので、初めて撮った時の雰囲気を教えてください‼プリクラ撮るときにどうゆう会話話すのかとか教えてください‼
学校では、いろいろはなせるんだけど、休日とかなに話したらいいかわからなくなります‼
休日なに話してるのとかいろいろ教えてください‼

A 回答 (2件)

hanzo2000サンに賛成!


好きな人に対して思ったことを全部聞いてください!
恥ずかしがってもいいんです!
むしろ、最初の照れが後々笑い話になるのです!

一番悪いのは、照れて思うことを話せなくて、気まずくなって別れちゃうことですよ!
当たって砕ける、でいけば恋愛はなんとかなります!

頑張って!!
    • good
    • 0

思ってることをそのまま話せばいいんだよ。


「学校だといろいろ話せるけど、休みに会うとなに話したらいいかわからないねーw」って。

そこから話が広がるからさ。

変に格好付けずに素直でいれば大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!