dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
人事異動のため、パソコンに入っていたデータをLZHファイルとしてバックアップし
新しい職場のパソコンで解凍しようとしたところ、ファイル(約3GB)のデータが
解凍できずに困っています。
バックアップのために圧縮したLZHファイル(いずれも3GB程度)すべてが解凍できません。
解凍ソフトを変えても同じ結果です。
また、もしファイルが壊れている場合の修復方法はありますでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そもそも、LZHって、3GBとかに対応できてましたっけ?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3629343.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3751336.html
    • good
    • 1

私は解凍ソフトの問題を疑います。


7-zipで解凍してみてください。
サイズが大きいのでラプラスとかだと確実に失敗します。
それでもダメなら壊れてるかもしれないです。
    • good
    • 0

解凍先の指定を間違っていませんか。

    • good
    • 0

もう一度、元のパソコンで圧縮するか、大きなUSBメモリーに圧縮しないで保存してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!