プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
面倒くさくなって、別れを告げた女性のことは、思い出すことなんてないですか?
連絡を断たれて、もうすぐ1ヶ月半になります。せいせいして、スッキリしてますか?
もう会うことも、連絡がくることもないと思います。こちらから連絡することは可能かもしれませんが、こわくてできません。
これでよかった…と思える時も、時間と共に増えてきましたが、やはり、なんで?…と落ち込み、眠れない時もあります。

過去に、同じような原因で2回仲違いしました。3度目はないから…と言われてしまいました。なので、こちらからは連絡できなくて。

A 回答 (1件)

今、そんな人も居たなぁと思いだしたぐらいですから、思い出すことは無いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕方ないけど、やはりそうですよね。早く忘れたいです、私も。

お礼日時:2017/04/29 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!