アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人男性は世界の女からも日本の女からも嫌われるので、一生童貞のまま死ぬ場合が多い。かわいそうでしょ?

A 回答 (5件)

国民の義務とする長時間低収入高納税に何一つ文句言わず、言えず、それに喜びを見出し善とする、優秀な納税マシーンとなる教育を受けさせる国。

    • good
    • 0

世界的に見たら魅力ないもんな、しょうがない。

優秀な人達はたいてい前の戦争で殺されてる、殺すに値しない、生き残ったクズ、奴隷の集まり。
    • good
    • 0

あなたがですか?


それともあなた以外の誰かがですか?

もし下であれば、あなたがどうこう言う筋合いはないですね。
大体、童貞なんて捨てようと思えばどうやってでも(ちょっと頭とお金使えば)捨てれるでしょうね。
    • good
    • 0

3へ~。

    • good
    • 1

男性の未婚率は23%ですが?


http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/05/23-peren …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!