プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生で太るとまずどんなお腹になりますか?ぽっこりか、3段腹か、2段腹のどれかで答えて下さい。今のお腹はこんな感じです。

「小学生で太るとまずどんなお腹になりますか」の質問画像

A 回答 (3件)

今のお腹は普通。


マンガの様に割りたいなら体脂肪を落とす。
まずはポッコリ→2段→3段です。
毎日体重を記録すると太りませんよ。
    • good
    • 2

本当に肥えたら妊婦さんの様に段はなくなる。

    • good
    • 3

3段腹になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています