dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この組み合わせおかしいですか?
下はスニーカーです。

「この組み合わせおかしいですか? 下はスニ」の質問画像

A 回答 (3件)

赤はちょっとキツイと思います。


部屋の中でこれだけの発色ですから、昼間は無理に思います。
夜ならば良いのではないでしょうか。
良いと思いますよ。
    • good
    • 0

白いスニーカーより黒系の靴のほうがいいのではないでしょうか。


上下の組み合わせはいいと思いますよ、春らしくて。
    • good
    • 0

可愛いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!