アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美脚だと思いますか?

「美脚だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

はい!綺麗な脚だと思いますよ。

    • good
    • 0

確かに、美脚ですね。


モデルのように見えますね。

唯、もう少し、ふくよかなるとセクシーな魅力が増すのではないですか。
    • good
    • 1

あなたほどではないなあ、と言うのが実感です。

    • good
    • 0

美脚では有りません。


確かに、見た目はキレイに見えますが、太腿に締りが有りませんね。
それに全体像では御座いませんので、バランスも判りません。
    • good
    • 0

美脚!文句なし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!