アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイネオにかえましたが
メール送信受信全く駄目変えなきゃよかった!
困ったです
又3大キャリアに戻るエネルギーは無いです
いいアイデア教えてください
仕様端末はアイホン6です!

A 回答 (4件)

>メール送信受信全く駄目



変ですね、家族のSIMフリーiPhone6Sは問題ないし、当方も
全く問題ないので、質問者さんに問題があると思うよ。
例えばキャリアメールをやりたいなら諦めて。
iCloudなら設定等が間違っているのでしょうね。
その他のアカウントなら明記しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山のアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/04/30 07:15

解約してWi-Fi専用機として活用すれば良いだけでは?



そもそもMVNOに電話番号を預ける方がオカシイって話です

MVNOは

「データ通信専用」契約で運用するのが正解で

「音声通話対応」契約での運用を選択した時点で

三大キャリアよりコスト増になるか

コスト減になった以上に利用感度が悪化するだけです

「安かろう 悪かろう」がMVNOの実態と身をもって

理解できただけでも収穫だった と考えを切り替えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/30 07:05

Googleアカウントを作り、Gmailを活用してみてはどうでしょうか?



Gmail用のアプリもあり、パソコンなどからも開けるので便利ですよ。
    • good
    • 0

どう、ダメなんですか?


メールできないのですか?

キャリアが変わるので以前のメアドが使えなくなるのは当たり前ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!