アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人は同じ時間に違う局のテレビに出たら行けないルールみたいですが、声優が同じ時間に違うアニメに出ているのはどうなんですか?

A 回答 (3件)

過去、結構かぶっていた経験がありますので、


そこまでシビアでは無さそうです。
ラジオ番組とテレビ放送が重なっていたりもあります。
あと、放送地域によって、放送スケジュールは
随分違っています。1クールに3~5作品出演してる方なら、
重なっても、しかたないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やっぱり人気声優さんは重なってもおかしくないですよね。

お礼日時:2017/05/04 15:00

声優さんは、アニメだけでなく、ナレーションもやっていることを考えると、時間がかぶってもおかしくはないでしょうね。



そもそも、直接顔が出るわけではないので、かぶっても分からない方も多いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/04 15:02

>声優が同じ時間に違うアニメに出ているのはどうなんですか?


 ・オーディションの段階で放送時間とか決まっていないから(この段階では同じ時間帯になるかどうかわからない)
  結果として同じ時間帯で放送されただけでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
参考になりました!ありがとうございました

お礼日時:2017/05/04 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!