アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿した質問を勝手に削除されないようにするにはどうすればいいでしょうか?「削除の対象になるような内容の質問を投稿しなければいい」等の回答はしないでください。

A 回答 (7件)

>「削除の対象になるような内容の質問を投稿しなければいい」等の回答はしないで


勝手にというか、運営が削除するとしたらこの理由以外はありません。
他の人が削除することはできませんからね。
運営の定めた投稿基準に従っていない内容は削除されます。
    • good
    • 4

なぞなぞ?


禅問答?

別に担当者の好みで勝手に削除しているわけではなく、利用規約に反する質問をすれば削除される。
利用規約に反しない質問をすれば良いのだが、そのような回答は不要と言う。
ならば回答は無い。
    • good
    • 3

ここの達人になる。


聞かなくても予想はつきます。が、
経験的にはほとんど予想は外れますので、
だから気にするのは削除ではなく、
この質問なり回答が削除されなかったら 困る。
だからそんな行為はできないって感じ。
質問者さんはその逆なんでしょうね。
ほかの方の投稿を監視してジャッジしてみれば?
    • good
    • 0

削除の対象になるような内容の質問を投稿しなければ良い

    • good
    • 1

毎回の投稿末尾に『削除しても構いません』と書いておけば『勝手に削除』ではなく『承諾済みの削除』になります。

    • good
    • 1

自分が掲載を許されるレベルの文章を書けないことに気が付かなければなりません。


自分に正邪の分別がないのです。

そういう投稿は他人への暴力ですので、自分で自分を理解する力を持つまでは、質問を控えないと、
他人を傷つけ自分も傷つくだけで、質問しても問題が解決しませんので、利用するだけ無駄です。
    • good
    • 0

勝手に質問が削除される前に、運営から質問を削除しました。


MAILには削除された理由が書かれています。

お金を払って質問をしていれば運営に対して文句を言えますが、無料で質問と回答をしている限り削除されても文句が言えないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!