アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して幸せですかる

A 回答 (4件)

よかったと思う。


まぁないものねだりなんだと思うよ。
結婚してなければ寂しいだろうし、
結婚していれば窮屈だったり大変だったりするし。
    • good
    • 0

お互いの努力が必要です。


幸せは一人ではできませんから、お互いが幸せを感じなければそんなのウソです。
我慢していては必ずいつか爆発します。(^_^;)

頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

毎日幸せですかる♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです

お礼日時:2017/04/30 07:55

微妙ですかる。


大変なことが多い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも奥さんとは仲良いんですよね
奥さんと一緒になってよかったですか?

お礼日時:2017/04/30 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!