アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昨年度同じクラスだった男の子が好きです。毎日LINEで話してるような仲ではないのですが、席が近くになったりすることが多々あったのでたまーにLINEはしてました。そして先日好きな人いる?とLINEで聞きました。すると、なんで?と返信がきて、私はなんとなく気になったからと答えました。するとおーーーーらんって返ってきました。この場合脈アリなのでしょうか、、、そしてこの場合なんて返せばいいですか、、、

A 回答 (3件)

脈アリっしょー!



まず興味なかったらLINEなんかしないと思うし笑
    • good
    • 0

おはようございます。



(そしてこの場合なんて返せばいいですか、、、)

私じゃだめ?これだけ返せば大丈夫ですよ^^
    • good
    • 1

脈ありだと思います。


相手はきっと、あなたと一緒にどこかに遊びに行ったらきっと楽しいだろうな等と思っているのではないでしょうか。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!