アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか友達に声がふわふわしてるね!って言われたんですけど、どーいう意味なんですか?

A 回答 (4件)

おっとり優しく聞こえるって意味じゃないでしょうか

    • good
    • 0

ふわふわしちゃっているのですね。


まぁふわふわ、すなわち自分がなく、あっちに行ったり、こっち
にいったりと、周りに流されちゃっている感じかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

声ですよ??笑笑

お礼日時:2017/04/30 12:54

ぶりっこっぽいのでは。

    • good
    • 0

アホっぽいって意味では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています