プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は30代前半の男です。職場の後輩20歳女性に片思い中です。
約半年前に彼女が入社して初日に一目惚れしました。職場は男が自分だけなので全員に平等に接しているつもりですので、たぶん彼女は僕の好意に気づいてないと思います。
そんな彼女が、あと2ヶ月で退職する事になりました。
7年ぶりに好きな人が出来ましたが、職場内ですし露骨に態度に出すのはどうかと思い、彼女が退職するまでは普通に接していよう、退職するまで自分の気持ちが変わらなければ思い切って言おう!と思っていましたが、そろそろその時のようです。
休憩時間などは仕事以外の世間話をしたりしますが、それ以外は特に2人で何かした事はありません。

やはり、職場の上司から好意を告げられると気まずいでしょうか?年の差もありますし…
同じ様な経験をされた方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手を誰とも言わず、職場にいるとも言わず、片思いの相談を持ち掛けてみてはいかがでしょうか。
相手がどう思っているか、自分もどうおもっているかわからないのなら、あまり悩まずに、今を楽しめばいいと思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!