プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。

身長159cm、股下76cmで、比率は確か47.8%でした。
腰骨から下は95cmですが、これって長いですか?
ちなみに体重は39kgです(ほんとです)!

私のスタイルって、平均的ですか?

A 回答 (3件)

細い。

    • good
    • 0

わー、めちゃくちゃ長い。

うらやましい~。
    • good
    • 0

159÷2=79.5



足が、これよりも長ければ、長いです
股下76cm 普通ですね (^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!