アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女におもいと言われました。でも彼女は大切にしたいです。どうすればいいでしょうか…別れたくはないです。

A 回答 (8件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
過去は振り返らずに、新しい相手を見つけてみてはいかがでしょうか。
もっと、広くって大きい世界を見られるようになれば、違った人生、生き方が見えて来るのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもまだ1ヶ月何ですよ?

お礼日時:2017/04/30 17:54

ダイエットしよう。

あと筋力トレーニングだ。
ヤッてる時とヤッたあと彼女の上に全体重をかけて覆いかぶさるなんてことしてるからそんなこと言われるんだぜ。

・・・冗談はさておき本題・・・
どういう状況なのか質問からは見えてきません。
 ・面倒な性格がウザくなったのか、
 ・優柔不断で何を考えているのか分からないことに嫌気がさしたのか、
 ・束縛が尋常でないとか、
彼女に嫌われる理由をハッキリさせましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すきすき言い過ぎとか心配とかしすぎとか嫉妬が激しいとからしいですそれが凄くおもいらしいです
でも別れようとは言われません

お礼日時:2017/04/30 18:00

私もオモイ女なのでよくわかります><



結局、自分の時間を持っていないから、
相手のことばかり気にかけてしまうんですよね
私の場合ですが^^

自分の趣味や仕事の比重を多くして、
彼女さん以外のことに集中する時間を多くしてみては。。。

ただ、ほったらかしにするとあれなので、
ほどよく連絡やデートをする感じで。。。

バランスとるのって難しいですよね笑


私も修行中です♪♪

お互い楽しみながら頑張りましょう☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます修学旅行中にすみません

お礼日時:2017/04/30 17:49

”おもい” の内容が書かれてないのでアドバイスは出来ません、そこを知ることから始めましょう。



あなたの「大切にしたい」という気持ちが独りよがり、空回り、過剰な行動になっているのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なのかも知れません...

お礼日時:2017/04/30 17:50

修学旅行中じゃなくて「修行」です笑!



ではでは!!
    • good
    • 1

ありゃ


 「束縛が尋常でない」
でしたか。
…それ、彼女のほうが醒めてるから…
感情の一方的な押し付け状態になっているわけだから、遠くない将来別れ話が出てくると思います。

原因が分かったなら、対策もできるだろ。
自身で考えることが大切です。
がんばれ。


・・・余談・・・
「おもい」って曖昧で便利な言葉だよね。
責任逃れと言うか、理由はハッキリさせたくないときに使うには最適な言葉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます

お礼日時:2017/05/01 06:30

自分の気持ちを押し売りの様に押し付けられたら彼女は重たく感じます‼逆の立場でも同じ気持ちになると思うよ‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん...

お礼日時:2017/05/01 21:32

重いと言われたのであれば軽くなれば良いのではありませんか?のべつ幕無しに 集中的に関心を持たれると 嬉しいよりうっとうしい感じになりますよね。


大切にすると言うのは相手の事を尊重する事だと思うので 相手の好みや希望についても考慮してお付き合いをしなければいけないのではないでしょうか?
今は自分の気持ちや好みや都合を第一にしているかも知れませんよ。この際、じっくりと 自己吟味してみるのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん...

お礼日時:2017/05/08 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!