アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっても大好きだった彼氏と別れました。
別れを切り出したのは私です。
ヤる時以外はずっと1人でYouTubeみてたり
LINEの連絡頻度、内容も我慢することばかりで
付き合っていても片想いでいる気がしたからです
別れを切り出した時○○が決めたならいいよ
と言われ呆気なく終わりました

わたしはものすごく好きだった分悲しくて
最低な人からは早くお別れする
と言ってしまいました。

彼はすごく傷ついたみたいでもう一生復縁はないと言われました
彼に言われたことは、会いたいの連絡も全部自分からでわたしに対しても片想いの感覚だった
と言われました
わたしは毎回車を出してくれるのは彼だし会いたくても会いたいとは言えませんでした

もう復縁は無理なんでしょうか。

A 回答 (7件)

№4です。


まさか、きちんと返信を頂けるとは思いませんでした。

なるほど!
きちんと希望を伝えたり、話し合いはした様ですね。

それで
>けど変わってくれず別れたくないけど別れるしかなかったです
この結果なら仕方ありませんよね?
歩み寄る気も無く、あっさり別れたがる相手と復縁したいのですか?
復縁した所で何も変わらない可能性があり
そうであれば、また同じ事になりますよ!
もしかしたら彼は、他に好きな人ができたとか
あなたとはもう別れたいので
意図的にそういう扱いにしていたという可能性さえあります。

仕方なく別れを切り出したとは言え
現在は絶望的でもありますから現実を受け入れて
時間とあなた自身を大切にして欲しいと思います。
    • good
    • 0

相手の気持ちを確かめたくて別れる言葉を言ったけど


相手はそれならそれでいいって事は貴方に興味が薄いはず
相手をまだ想ってて辛いでしょうが、復縁はしないほうがいいと思う
次の別れがすっきりした別れにはなりますが、必ず別れるでしょうね
それなら復縁せず今回の恋愛は終了したがいいですよ
    • good
    • 0

そういうのを「悲恋」と言えばいいのか?


対人関係が非常に苦手で、決断力が無いのでしょう。
別れて正解だと思いますし、復縁はしても無意味だと思います。
    • good
    • 0

文章を読む限り、お互い歩み寄る姿勢が見受けられませんので


今のままであれば復縁は無理だと思います。

特に違和感を感じたのが2点あるのですが
1点目は
>彼はすごく傷ついたみたいでもう一生復縁はないと言われました
この部分で、彼は何に傷ついたのでしょうか?

性行為以外は放置傾向で
下手すればセフレ以下の扱いをしているにも関わらず
それで傷ついたとか、本末転倒ですよね?
日々傷ついていたのはあなたの方で
そういう事を全く分かっていないのならば
彼は恋愛には向かない人だと思います。

2点目は
>別れを切り出したのは私です。
>呆気なく終わりました
この部分ですが、あなたも昨日今日別れを考えた訳ではありませんよね?
最近の状態も良くありませんし
色々熟考した上で別れを切り出したのですよね?
にも関わらず早々に復縁とかおかしくないですか?
別れたくないのなら何故別れを切り出したのですか?

別れを切り出さずに話し合いをする方法とか
あなたが何か希望を伝えたりする方法などもあったと思うのですが
あなたもあなたで一貫性や意志の強さがまるで無い!

こんな2人が復縁したって、都合の良い時だけ
お互いがその場凌ぎの事を言いそうで
到底無理だと思いました。

ご年齢が分かりませんが、子供で無いのなら
もう少しきちんと考える、そしてきちんと考えたなら
それをきちんと受け入れる、実行するという事が不可欠です。

もう少し恋愛や物事の道理を真剣に考えるべきではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低な男とか言われたことに関して傷ついたみたいです。
わたしはLINEをもっとしたいなど伝えました
けど変わってくれず別れたくないけど別れるしかなかったです

お礼日時:2022/11/06 14:03

セックス道具としか見られてなかったんじゃない?


他の相手するのが面倒くさくなってきてて、いつ別れてもいいような気になってたでしょう。
だからすんなり切り捨てた。
「一生縁は無い」は、「望むなら今まで通り相手してやんよ」程度の意味でしょう。
もし「傷ついた」を口にしたのであれば、「別れはお前の決めたことで、俺は悪く無い」と責任を押し付ける意味でしょう。

あなたが、すがりつくように謝れば復縁も可能かもしれないよ。
仮にそれで許してもらったら、
あなたはセックス道具として扱われるし、逆らえにくくなるし、再度の別れ話もしにくい立場になっちゃうけどね。
「俺はお前が復縁したいって言うから応じてあげたんだよ?何様なん?」
…ってなるのは目に見えてる。
    • good
    • 0

>ヤる時以外はずっと1人でYouTubeみてたり



ダメでしょ、これは。
お互い自分の片思いのような気がしてたのは、コミュニケーション不足もあると思いますが、言いたいことを言えてないのは、根本的なところで合わないからだと思います。
    • good
    • 3

ここに書いてある事をきちんと彼に話してみてはどうですか。


彼も誤解している部分がありそう。
それでも無理だとしても、話しただけあなたも後悔ないだろうし、考えてくれるならラッキーだし。
話し合いしかないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!