プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は23歳です。
今、3年同棲している彼女がいます。彼女は29歳です。
彼女は会社の上司です。

先日、彼女に結婚してほしいといわれてまだ自分は早いので断らせてもらいました。

そしたら自分の好きなアイドルやフィギュア、アニメのものを全部捨てられてました。
「こんなのあるからダメなんだって、これも立派な浮気だから」といわれました。

もう、結婚しないから自分でていくね。といってでていったら僕の住み替えたアパートにきて、
「前のアパート解約したから〜。へぇ〜ここもいいじゃん。気に入った!」
といってついてきました。

結婚しないから新しい人見つけてというと「もう事実婚状態にあるし、いくら慰謝料払っても別れる気ないから。」といわれました。

自分の親、彼女の親もいつ結婚するの?ときかれるし、会社では僕が彼女に求婚したという噂も流れてます。

彼女のことは好きだけど、結婚は面倒くさそうだという印象しかないです。

でもここまで付き合ったら結婚する義務とかありますか?

A 回答 (20件中1~10件)

自業自得なので…後は最悪の結果になるだけ。



期待してます。
    • good
    • 0

すぐとは、いいませんが、縁をきった方がいいと思います。


あとあと、すごく後悔しますよ?
    • good
    • 0

妊娠させてしまったの?



で、別れたいの?
あらら、最低
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対やだって

お礼日時:2017/05/02 06:39

彼女は29歳結婚するよ焦っているのかな?でも貴方は彼女と結婚する気もないのに同棲していたのですか?ただ単に体だけなのかな?貴方も白

黒はっきりさせた方が二人の為かな‼慰謝料たっぷり払って別れてください‼彼女がかわいそうです‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分結婚しないからと前々から言ってました。

お礼日時:2017/05/02 06:39

架空な話をされる才能にたけておられるように考えました。

小説家を目指されたらどうでしょうか。売れるかどうかは分かりませんが、可能性にチャレンジするのも、一つの方法です。
    • good
    • 1

何回同じことで投稿してるんですか。

いい加減結論出さないと!

自業自得なんですよ。あなたは自分のことしか考えていないけど、彼女からしたら、あなたに彼女の一番いい時期を台無しにされてしまったんです。諦めきれるわけないでしょ。彼女をこんな怖い女にしてしまったのは、あなたなんですよ‼︎
それなのに自分のことだけを考えるあなたは、かなり身勝手過ぎませんか?

その身勝手さが、彼女に付きまとわれる原因になっている。
冷静に考えたら彼女だってまだやり直せる年齢です。
あなたは自分のしでかしたことを真摯に受け止め、心から彼女に詫びて、誠実に対応したら、彼女の怒りも収まり、冷静になれるかもしれません。
どうみても、結婚したってうまく行きっこないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/05/02 06:40

追記


私なら 金を つくります。
    • good
    • 0

これで 最後にします



責任とって 結婚しても
2人とも 幸せには なれません
今から 先の 方が 長いのですから

ココで 答えを 見つけようとするのは 愚かですよ。
みなさん ひと事だもの

自分の親切?を 押し付け
代償を 貰おうと してる
上司は
醜いです。哀しいオンナです。


手足を がんじがらめ に されて エサだけ 与えられて

この様に なるまで 逃げなかった 貴方は
愚かでした
”して やられました”

弁護士 さんに 相談です!
    • good
    • 0

彼女のしたこともひどいかもしれないけど、あなたも彼女に対してひどいことはしているんじゃないですか?



はっきり言ってお互い様だと思います。

そのうえで、彼女が納得して、去って行けるように謝るべきところは謝って、相手の気持ちも汲む必要があるんじゃないでしょうか。

そうじゃないとあなたに固執しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は妊娠してて、おろしてもらおうとしてるのですが、それは嫌だといわれてます

お礼日時:2017/05/01 09:46

?? 女の人 うまいからな



確かにそうかも しれません。
食事を作り 洗濯をし
夜も 若かった 貴方には
最高だったでしょう。

母親のように 家政婦のように
そして娼婦のように
貴方を 虜にする為にお金も使ったでしょう。

それを横から 拐われたら
必死に なりますよ。

いいですか?

貴方は いい 思いを してきたんです。
正に 糟糠之妻です。

それを 捨てるんだから
それ相応の覚悟が いりますよ

一筋縄では いきません。
ペナルティーも覚悟して!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両想いの子、自主退社させられました。

お礼日時:2017/04/30 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!