プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は23歳です。
今、3年同棲している彼女がいます。彼女は29歳です。
彼女は会社の上司です。

先日、彼女に結婚してほしいといわれてまだ自分は早いので断らせてもらいました。

そしたら自分の好きなアイドルやフィギュア、アニメのものを全部捨てられてました。
「こんなのあるからダメなんだって、これも立派な浮気だから」といわれました。

もう、結婚しないから自分でていくね。といってでていったら僕の住み替えたアパートにきて、
「前のアパート解約したから〜。へぇ〜ここもいいじゃん。気に入った!」
といってついてきました。

結婚しないから新しい人見つけてというと「もう事実婚状態にあるし、いくら慰謝料払っても別れる気ないから。」といわれました。

自分の親、彼女の親もいつ結婚するの?ときかれるし、会社では僕が彼女に求婚したという噂も流れてます。

彼女のことは好きだけど、結婚は面倒くさそうだという印象しかないです。

でもここまで付き合ったら結婚する義務とかありますか?

A 回答 (20件中11~20件)

結婚してからじゃ遅い!


今ならまだ全然間に合う!
私物捨てられるとか、怖い!
別れたくなる理由が揃ってる。すぐに別れるのだっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
あまりにショックで声が出ませんでした

お礼日時:2017/04/30 21:10

ダメなのはダメとはっきり言いましょう彼女はアイドルが好きだから結婚できないとおもったから捨てたんだと思います


彼女とアイドルは別だと言いましょう
そこまでしても結婚したかった彼女の気持ちも考えて下さい
あなたは23さいだから早いから断りましたとありますが彼女は29さいです
断るにしても嫌なら早いからと言わずに結婚はする気がないと言うべきだったでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいました!
僕はあなたと結婚しない。2度と交わることないからと。

お礼日時:2017/04/30 21:02

確か 新しい 彼女が いるんでしたね?



彼女と別れた との 話だったですよね?

上司は 焦ってるんですよ

この 部屋に 住まないと
あの オンナ と 暮らしてしまう ってね。

完全に 気配が 無くなるまで
上司は出て行かないです。

歳も 新しい恋を 見つけるには 取りすぎた。
三年が 無く ひとりで過ごしてれば 別ですが…

厄介な人に 手を出しましたね

一本釣り って 云うんですよ この シチュエーション
コレから 逃れた人を
私は 知りません。
皆 責任を 感じたからです。

どうしても 結婚したくないなら 貴方の ご両親 に まず
相談しましょう。

弁護士さんに 相談してみる…
最初の30分位は 安いです。

お願いされて、ほだされて の
エッチは 絶対 しないこと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の人うまいからな

お礼日時:2017/04/30 20:53

結婚する気がないのならはっきり言いましょう


はっきり言って彼女の方に同情します 29歳いまの時代では若いですが結婚という言葉が出てきても普通です
あなたは自分が若いからまだ結婚はしたくないのかもしれないですが無責任です
優柔不断はお互いを不幸にします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもAKBのグッズとか乃木坂、けやき坂みんな捨てられました

それはひどくないですか

お礼日時:2017/04/30 20:22

うわー、やっちまいましたな


それは捕まったらダメな女ですよ

結婚する義務なんてのは存在しないです
むしろ、私物を捨てられたり
ストーカー紛いのことされてるんですから
あなたが訴えればいいのでは?

脅迫みたいなことも言われてそうなので
ボイスレコーダー常備で証拠集めをしといた方がいいです

早くそのオンナから逃げられるといいですね
    • good
    • 1

はっきり別れると言わないと、ずっと付きまとって来ると思います。


そうなれば、もうストーカーですよ!
    • good
    • 1

結婚する義務なんて付き合いの短い長いに限らずありません。


もうあなたの気持ちは離れてしまったのだから、きちんとお別れを言いましょう。
これ以上付きまとったら警察に相談に行きましょう。
    • good
    • 2

ダメな女に捕まったね。



結婚は諦めが肝心です。
思い切って結婚しちゃいなさい。

別れたら会社に居づらくないですか?
    • good
    • 0

結婚に義務はないでしょう

    • good
    • 1

ないよ。


別れ。
僕はもうあなたといる気はありません。
と、ハッキリ言いましょう。

家も勝手に転がり込んできて
気の毒だと感じるかもしれませんが、
出ていってもらえばいいですよ。

家の契約もあなたでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!