アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人や気になる人には、大人になっても自分から話せない事ありますか?
逆に意識してない人には普通に話せますか?

A 回答 (2件)

話せないときがあります。

意識していない人となら普通に会話できるのですが…。
    • good
    • 0

好きな人にや生き死している人には、やはり恥ずかしいや臆するところがあり、自分から思い切って話しかけるってことは難しいですね。

きっかけがあればいいんですけど。

意識していない人には基本話しかけないです。話したとしても事務的なことになるかと・・・。もしくは皆でワイワイの時ならばですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!