プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さら漫画の「デスノート」にはまり
ました。
遅いですよね?

A 回答 (4件)

はまることに理由はいらないです。


遅い早いもないです。

はまった時が自分にとっての始まりの時ですから。
    • good
    • 1

いいと思いますよ。

    • good
    • 0

漫画は、読む人の時間にあわせて進んでくれますよ。

    • good
    • 0

遅くはまったほうがもろもろ安くなっているから良いのである。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!