dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デスノート拾ったら使いますか?

A 回答 (6件)

匿名で数億で売る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/20 19:33

デスノートと知らずに勉強とか落書き帳みたいに使っちゃうかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/20 19:34

とりあえず



金正恩
プーチン

と書いてみる。
「デスノート拾ったら使いますか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/20 19:32

使うつもりだったけど


もう必要がなくなりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/20 19:32

交番に届けます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/20 19:33

速攻使う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/20 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!