dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャンプ29号のデスノート・255ページ目で
ライトが言っている「スナイダーの居場所を
突き止められれば」と言うセリフは
これは変じゃないですか?
だってライトがカルスナイダーの名前を知るのは
256・258ページにミサが見つけた後ですよね?
ならばその前にその名前を知っていたのはおかしいです
仮にミサと接触する箇所が過去の場面を書いてあるのであれば 257ページの大統領を味方につけるのは・・・というセリフも変です 
大統領を味方につけたのは
ライトがミサと接触するより前なんですから
29号以前にライトがスナイダーの名前を知る
場面があったのでしょうか?

A 回答 (1件)

わたしも読んでいて変だと思ったので、過去何号か読み直してみました。


が、月が「スナイダー」の名前を知りえる場面は出てません。

多分、ミスだと思います。

あれだけややこしい漫画なので構成を考えてるうちに話が前後してしまったのかなって思いました。

来週以降に訂正とお詫びが入れば間違いないと思います。
実際、今まで「あれ?」って思ったところには今までも何度か訂正が入ってますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!