dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デスノート拾ったんですけどメルカリでいくらで売ればいいですか?

交番に届けて本日正式に所有権を手に入れました

A 回答 (3件)

メルカリよりオークションの方がイイかも。

    • good
    • 1

100円でいいと思うよ!

    • good
    • 1

6か月お待ちください。



ただ、交番でなく、本庁の会計係が内容をみたら、
犯罪の恐れがあるということで、
権利放棄を強要され
返してくれないような気もします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!