プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前に、飲みに行った先でたまたま飲みに来ていた男性三人のうち一人と連絡先を交換しました。そして先週の週末に二人で飲みに行くことになり、居酒屋で飲んだあとホテルに行きました。セックスをしてしまいましたが、お互い既婚です。わかった上でしてしまいました。
二人でいるときはとても楽しくて、気に入ってもらっているのもなんとなくわかりました。帰ったあとのラインでもまた会いたいなと言われました。しかし、それから一週間連絡は来ず、結局一夜限りだったんだなと諦めていたとき、昨日連絡が来て、「飲みに出てる?」と言われました。ちょうどそのときは私も会社の飲み会だったので「出てるよ」と返事をすると、彼も飲みに出ているようでした。「お誘い?」と聞くと「出てるかなと思って連絡してみた」と言われて少しガッカリしていると、「終わるまで待ってる」と言われて深夜でしたが、会うことになりました。
会ってホテルへ直行でした。お互い酔っていたので、会社に可愛い子がいるよ。紹介しようかー?と冗談で言うと、彼は私がいるからいらないと言ってくれました。素直に嬉しかったです。
「会いたかった」と伝えると、「そんなこと言われたことない」と照れていました。
セックスをしてすぐに寝てしまって朝すぐに帰ったのですが、ありがとうとメールをすると、「いきなり呼び出してごめん。でもすげー楽しかった、また会おうな。次は○○するぞー」という感じで返事がきました。それに対して私も返事をしましたが、そこから返事はなしです。前も連絡が来なくなっていたので、あまりメールしたりする人じゃないのかなと思うのですが、もう連絡がこないんじゃないかと不安です。

私自身、旦那には女として見れないと言われて七年もセックスレスだったので久しぶりにこんな気持ちになれたことにビックリしています。お互い離婚してまでは考えていないですが、できれば続けていきたいです。

彼とは脈ありでしょうか?また連絡はくるんでしょうか?

あまり彼は遊びなれているタイプではないようですが、私の方が誰かを紹介しようかなどと、気のない素振りをしたりしてしまっているので、良く思われてないかもしれません。それに、寝ている間のイビキや私の車の中が散らかっていたことも、嫌われてしまったんじゃないかと不安です…

男性の方、意見をお聞きしたいです。
不倫がいけないのは分かっていますが、それについての批判は控えて頂けるとありがたいです。

これは私の片思いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私は26歳、彼は32歳です。

      補足日時:2017/05/01 08:18
  • 皆様回答ありがとうございます。

    本当は一人一人に返信してお礼を言いたいのですが、その機能がないようなのでこちらでまとめてお礼申し上げます。

    やはり、セフレですよね…
    わかってはいたんですが、正直なところ恋人のような関係になれたらと思っていました。

    私次第だとおっしゃってくれた回答者様もいらっちゃいましたが、まだ頑張れば関係を変えることもできるのでしょうか。

    旦那とは18で結婚しましたが、翌年から全く夫婦らしいことはしていません。ただ一緒に暮らしているだけです。お互い干渉もしません。離婚も考えていますが、旦那は応じてくれません。なので、お互い放置しあっているような状態です。

      補足日時:2017/05/01 18:04

A 回答 (9件)

(´ε`;)ウーン…酒の勢いでの過ち、なんじゃないかと。


二度目の連絡は「また食えるかな?」ぐらいだったと思いますよ。
こういう言葉があるじゃないですか?

「据え膳食わねば男の恥」


相手方の状況というか夫婦関係が見えないので何とも言えませんが
お互い本当に好き合っていてお互い同じ気持ちで恋人同士になりたいのであれば
酔ってないときに会って相手に確認してみれば?

相手も既婚者だし状況が見えないので探る感じでさ、いきなり核心はつかないで
冷めてる関係ならいっそ恋人にならない?みたいな感じで。
ただ相手が嘘を言って恋人(セフレ継続)した場合、相手先の奥さんから
慰謝料請求されますから本当はお互いに別れてからがいいんだけどね。
別れないなまま逢引きしても恋人同士ではないからね。

本当に好きならがんばってみれば(・∀・)
    • good
    • 0

離婚調停を申し立てたらどうですか?


あなたはまだ若いんだから、もったいないよ。
今の旦那よりも、知り合った既婚男よりも、いい男に出会えるよ!
    • good
    • 1

どうも、あなたは彼に恋をしてしまっているようですね。


彼の都合と気が向けば、連絡は来るでしょう。
気になるのは二人の温度差です。彼は遊びですよ。あなたが傷つくことになりますよ。それでもいいんですか?

一番の問題はあなたの旦那だね。女としてみられないなんて辛いね。夜出歩いているところみると、子どもはいないようですね。
もう一度旦那さんと話し合って、子作りに励めないのかな?それが一番いい解決策だと思うんだけどね。
    • good
    • 1

何歳で結婚したのか知らないけど


19歳からレスなの??

26歳で子供もいないのなら
(いれば朝帰りなんてできないよね)
離婚してもう一度人生やり直したら?

26歳の人妻とやりたい時に出来る
んだから、浮気相手はあなたを
離さないだろうね。

でも、それは愛とかそういうのでは
ないことを近い将来、君は気付いて
傷つくと思う。

愛されたとしても、他人の旦那だし
辛いだけだと思うよ。

言ってる意味分かるよね?
傷つく前に、前半で私が言ったことを
真剣に考えたらどうかな?

離婚するのもあれだし・・・って
言うのは50歳くらいから言うセリフ
じゃないかな?
    • good
    • 2

不倫についてはさておき。



相手とどのような関係性を築くかによると思うよ。
お互いに都合よくセックスするセフレ関係であれば、彼にとって質問者はストライクなのは間違いない。
他の異性との関係は認めないという既婚者同士の恋人関係であれば、これはまだ未知数だよね。
脈アリかもしれないし、脈がなければ重たいと思われてさっと引かれる。
様子を見ながら少しずつ関係性を築いていけばいいのでは。
メールの返信がないことを気にするのは重たい方向かな。
メールが来たら嬉しくなって会いに行くんだから、その間のやきもきする感情を楽しむくらいの余裕は欲しい所。

蛇足ながら。
この男性と会ったのは3回。
その3回とも飲みの席なのに、質問者の車の中の散らかり具合を知られている点は気になる。
飲酒運転はまずいぞ。
安全上もまずいけど、不倫相手と一緒のときに事故や検挙されたら確実にバレる。
    • good
    • 1

男によって違うかも知れないですが、私は嫁の身体に飽きて来ました。

やはり毎日一緒だとね。今、あなたは彼とたまにしか会わないですよね。だから会う時は新鮮なんです。私も5人の人妻と付き合っています。たまにしか会わない、だから新鮮。たっぷり愛し合います。人間清廉潔白には行かない人も多々います。沢山彼を愛してください。彼が貴女をどう思うかは貴女次第だと思います。
    • good
    • 2

奥さんにばれるまでは連絡来ると思います。


次の連絡がいつになるかは彼次第ですけどね。
1か月後かもしれないし3か月後かもしれない。

ギャンブルにはまる心理に似てますね。
次は勝てるかもしれない、と思ってドキドキしながら賭ける。
全財産失うまで。
    • good
    • 0

>これは私の片思いでしょうか?



はい、100%そうで間違いありません。

厳しい言い方になりますが、ご了承くださいね。

彼には、貴女への好意があるとかないとかは、全く関係なく、単に「無料の人妻デリバリーヘルス」としてしか考えていませんよ。

飲んだ際に、メール一本で、ホイホイと馳せ参じる無償ヘルス嬢に好意を持つ必要なんてありませんからね。

貴女が誰かを紹介しようとも、イビキをかこうとも、車の中が散らかっていようとも、単に彼がヤりたくなればメールをするだけの事です。

嫌われる以前に、好かれても居ないのですから、何を恐れる必要があるのでしょうか?

単に割り切った大人の関係なのですから、そこに愛だの好意だのを持ち出す方が、チャンチャラ可笑しいですよ。
    • good
    • 7

単に都合のいいセフレですね。


またヤリたくなれば連絡が来ると思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!