プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【SONY(ソニー)の都市伝説】2018年後半に次期家庭用据置ゲーム機のPS5(PlayStation 5)を発売するためにソニーコーポレーションのゲームセグメント部が動いているらしい。

2018年後半に次期家庭用据置ゲーム機を投入してくる準備をしている割にどんな性能なのか一向に何一つ情報が上がって来ないのはなぜでしょう?

個体の外観デザインすらスケッチ画ですら上がって来ていない。

A 回答 (1件)

都市伝説なのでは?


最近次世代携帯ゲーム機関連の募集をしていましたので、
恐らくは次世代ゲーム機というのが先行してプレイステーション5のことか?と勘違いした噂なんじゃないかなと思います。

毎回8年おきくらいに新機種が出ているので、PS5の発売は大分先で2021年11月くらいと思われます。
携帯ゲーム機のVITAは発売から丁度7年くらいですので、高確率で出ると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/01 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!