アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ5カ月になる彼氏がいます。
その彼氏のことがよくわからなくて..
彼氏は30代後半で私は20代後半です。

私はクリスマスやバレンタインには、
欲しがっているものとか買ってあげるんですけど、
彼氏からはホワイトデーには何もくれないです。
なんかあげたからって、お返しとか欲しいって言わない人が
いいとか言ってました。
男性はそんな感じなんでしょうか?

先月はお金がないから会えないと言われ1ヶ月会いませんでした。
『週末に会えるよ』って言われたので、
前の日に『会える?』って聞くと『今は寝たい』と言われました。
これは会いたくないってことなんでしょうか?
お金がないって言ってたのに、月末にはパチンコで2万円近く使ってたらしいし
どう思っているのか全然わかりません;

近場で会う服も前はデニムとか、ちょっとちゃんとしてたのに
最近は同じ服とか、スウェットとかで来るようになったし、
なんか一緒にいると落ち着くから、長く居るみたいだねって言ってました。
これは男性からしたら良い意味なんでしょうか?

まだデートらしいデートがしたいんですけど、
祝日は混んでるとか、遠いとか言ってあんまり行ってくれません。

他に誰か居たりするのかなとか不安になってりします;

こうゆうのは、私のわがままなんでしょうか?

長くて分かりにくくてすいません><

A 回答 (3件)

10歳も離れたカップルにしては、彼が冷たいですね。


あなたのことを女として見てないかもしれません。
落ち着くとか 長く居るとかって 倦怠期モードですよ。
二股されてるかもしれませんね。
なめられないうちに、一度距離を置いて 様子を見てください。
身体は おあずけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

冷たいですよね;
誰か居そうですよね。

確認したくても、聞けないしモヤモヤしてて..
少し距離を置いてみようと思います。

お礼日時:2017/05/02 15:56

彼は主様がほかの男性と絡んだりするとヤキモチを妬きますか?あとは連絡の頻度はどうですか??主様からしないと放置されたりはありますか??



他に誰かがいるかはわかりませんが、彼の主様に対しての女性として扱うという意識はあまり無さそうですね…最初の頃は好き度が高くキチンとしていたのでしょうけど、恐らく慣れもあるかと思いますが。主様が自分に惚れていると余裕があるのか。。

情報が少なすぎてなんとも言えませんが、連絡を主様からしないで少し様子を見てみて彼から連絡がきたら返してみて下さい。それで彼からの連絡が1日ないとか、2日なければあまり主様に対して気持ちがないのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

連絡は私からすれば、すぐに返信は来ます。
私からしないと、来ない日もあります。

私からの連絡を少し減らしてみたいと思います。

お礼日時:2017/05/08 18:14

はっきり言ってしまえば、恋愛の不適格者なのではないでしょうか。



30代後半と言えば、20代の時のような、情熱や緊張感が無くなっているのでしょう。

ホワイトデーも気にならないし、スウェットスーツでデートが、象徴しているのではないですか。

選手交代は、早いほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

緊張感とかはないと思います。
最初の時はちゃんとしてくれたんですけど;

早い方がいいですよね
私から好きになって、居ると楽しかったりするので
なかなか別れるとか、距離置くとか言えなくて;

でも考えてみます。

お礼日時:2017/05/02 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!