プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は23歳で6つ年上の彼女がいます。
同棲3年目です。

彼女にプロポーズされて、そのときに「このうちで一緒に住みたい」とマイホームをプレゼントされました。

それからお断りして別れました。

そしたら彼女は結婚を断ることも別れることもできないから。の一点張りで。

マイホーム買ってふるなんてありえない。

別れてからも彼女は僕のアパートの前にいて寝るときに電気消したらLINEでおやすみなさい。ときました。

びっくりして外みたら彼女が車にのってて。

彼女は結婚するまで諦めない。といわれました。

別れてから会社で新しい彼女をつくったらその子が彼女に自主退社するよういわれて、地方に帰りました。

怖くてしかたないです

A 回答 (4件)

警察に相談しなよ。


あとはストーカー撃退会社とかあるから。
    • good
    • 3

家プレゼントされた後 断って別れるって余程ですねぇ。

彼女も怖!警察に届けた方がいいですよ。ストーカーだし。
    • good
    • 2

ストーカーですよ。


とりあえず、今のアパートから引っ越してください。
それと同時に被害届を出しましょ。
    • good
    • 0

たかが女にびびるな!


撃退せよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!