チョコミントアイス

Amazonでusps発送の商品を注文したのですが、発送されて一週間なのですがまだ届きません。騙されたのでしょうか?

A 回答 (9件)

Amazon.comにお問い合わせ下さい。


船便を選択されたのですか?それとも空港便を選択されたのですか?
空港便なら、1週間程度で届くでしょう。
船便なら、1~2ヶ月程度はかかりますよ

Amazon.co.jpなら、基本的に日本国内の倉庫からしか出荷しませんから、USPSが選択されることはありません。
マーケットプレイスは、店舗が出荷する場合もあります。その場合は、海外からの出荷もありますので、購入店にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 2

実は私も発注して届かないんです。

どこに連絡先がかいてるのか、わからず、まだ連絡してませんが大丈夫か不安
    • good
    • 1

早く気付いて!



私も乗っ取られました。

出店名 tsutachan で購入された方へ

出店名tsutachanは、私の休眠していたアカウントを乗っ取ったアカウントなので、購入された方は詐欺に遭われています。早急に返金手続きをお願いします。
「usps」で発送します。と謳っているようです。

私に起こっている状況と似ています。
違うのは購入者側か、私の様に詐欺出品者にされた側かと言う事だと思います。

商品は送られて行きません。
早急にカスタマーセンターへお問い合わせされた方がいいかと思います。

どう調べたのか?こちらに、問い合わせや苦情の電話をされてこられます。
ハッキリ言って迷惑です。
朝も昼も夜も、秒や分で何回も何十回も電話をかけてこられて恐怖でしかありません。
電話が鳴るたびにビクビクしています。

こちらも被害者です。

お怒りはごもっともですが、録音や着信履歴がございますので、話の内容次第で警察へ提供させて頂きます。

メールでは

「再三連絡しているのに連絡がない 至急
商品の出荷状況の連絡をしなさい。1日
たっても連絡がない場合法的手続きをとります。」
とか、
「一向に手続き進んでないけど、どないなってんの?
連絡ぐらいよこせや」
とか、
「家族は生死をさまよっております。この荷物が届かなかったら貴方を許しません。」
など、
訴えられても困ります。

中には
「いま気付いたのですが、「account 乗っ取られ」の詐欺ですか?」
と、聞いて来られたりもしています。

ですが、この様にサインイン自体ができないのでAmazonからメールが自動送信されて来ても何も出来ないのです。

私の様にアカウントを乗っ取られ、自分でサインインをすることも出来ず、何もできない状況で苦しんでいるのは、騙されて購入された方々と同じなんです。

わかってください。

何も対応はできませんのでよろしくお願いします。

早く気付いてAmazonへ返金処理を申請して下さい。

Amazonへサインインができないので、こちらをお借りしました。

これ以上傷つきたくはないので非難はいりません。

当然、Amazonへは1週間前事件が起きてすぐにカスタマーセンターに問い合わせ済みです。

アマゾンが一任して処理を行うと言う事になっています。
アマゾンのセキュリティの部署からの返答はメールのみの様で、「大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません」返答をお待ち下さいの一点張り。
やっとAmazonからメールがやって来たと思っても、今回の不正アクセスは・・・・と言った言い訳のメールで、しかも一任しますと言ってたはずの処理を、手順を載せておくのでしてください。的なモノでした。

何を信じていいのかわからないです。

メール自体も本当にAmazonから来たものなのかも疑問です。
    • good
    • 0

現在、詐欺が横行してるのは確かです。


実は自分もやられました。^^;
到着予定日は何日ですか?
もしそれを過ぎているなら、ショップのページを確認してショップに連絡を取る。
ショップに連絡が取れないならAmazonに連絡してみる。

騙されたかどうかが判明するのは、できることを全てしてからです。
念のため2段階認証の設定がまだなら設定しておきましょう。
    • good
    • 1

アメリカから発送だと、物によっては2週間以上かかる。

常識。
送料の高い航空便で送ってるわけじゃないでしょ。
    • good
    • 1

航空便で発送できるような荷物だったら1週間程度で届くけど、”大きい”とか”安い送料”だと船便で送られる。


船便となると、太平洋を横断するのに3週間以上+通関手続きを合わせると、1ヶ月は待つことになる。

>騙されたのでしょうか?
了見が狭いというか、国を跨いだ貨物輸送を甘く見すぎ・・・
    • good
    • 0

4月下旬より、国外からのアマゾン詐欺が増えてきましたが本当に格安で海外から送るところもあります、私も2週間後の到着予定日ギリギリに来たこともありました



まず、その注文の到着予定日を確認しましょう
不明なら自分のページ下のほうの「サポートへ連絡」するで注文番号を言えばすぐ分かります

配送の延滞などもありますので、到着予定日より数日過ぎた場合、サポートへ連絡して未着のためキャンセル返金をしたいと言いましょう
キャンセル、返金をしてから商品が届いたら、商品は開けずにアマゾンに連絡します
アマゾンが処理してくれます

アマゾンは未着の商品は全額補償されます(アマゾンギフト券での返金もあり)
まず到着予定日を確認してみましょう
    • good
    • 0

usps



追跡番号は?

usps = United States Postal Service

発送元がアメリカであれば1週間は序の口。税関で引っ掛かっているかもしれないし、間が悪い事に連休のど真ん中である。誰でも休みたい時期でもある。

もう少し待たれよ。即騙されたと考えるのは了見が狭すぎ。
    • good
    • 5

アマゾンに問い合わせてください


商品履歴から現状を確認してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!