dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで商品を購入し、セブンイレブンで支払いをしたのですが、確認のメールも来ず心配になったためアマゾンで注文履歴を確認したところその商品が注文履歴のほうにありませんでした。
すぐにカスタムセンターに連絡し、説明文を送ったのですが、返信が来ず約2日経っています、、。
もしかして詐欺にあったのではないかと思ったのですが商品を調べたところ公式のサイトでした。
4000ほど支払っているのでとても心配です。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!
    多分その商品をログインせずに購入してしまったのではないかと、、
    ログインせずに購入した場合、普通に商品は届くのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/19 08:57

A 回答 (2件)

アマゾンのアカウントサービスのメッセージセンターに全メールの

コピーが有ります。
支払番号メールの下に、入金確認メールが無いでしょうか
さらに売り切れなどでキャンセルメールも有りそうな状況です。

来週の火曜までにはアカウントのギフト券残額に返金される
でしょう。すでに入金済みかも知れません。

注文履歴には上部タブにキャンセルされた注文と言う項目が
あってそこに移っていれば、キャンセルされています。
「アマゾンで注文履歴がない」の回答画像2
    • 1

Amazonにユーザーアカウントはありますか?そしてログインした状態で購入しましたか?

ログアウトした状態で購入手続きを進めたのなら履歴は残りませんよ
この回答への補足あり
    • 0