電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アマゾンで6000円相当の商品を買いました。
何度も利用しています。
いつもの受付メールが届かないため、確定をしてない・・と思い
再度確定手続きをしたところ、前の商品が発送受付状態に
なっていました。
削除する方法探したのですが、よくわかりませんでした。
支払いはクレジットカード決済です。
よろしく御指南くださいませ。

A 回答 (3件)

アマゾンのサイトの右上に”アカウントサービス”というのがあります。


その中に注文を”キャンセルする”というのがありますので、そちらを行えば宜しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事キャンセルできました。

お礼日時:2009/07/19 18:41

>いつもの受付メールが届かないため、確定をしてない・・と思い


メールは遅延しますよ。かならず「アカウントサービス」で確認が
必要です。
    • good
    • 0

発送準備に入るとキャンセルできません。

商品が送られてから送料負担で返品するしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!