プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の携帯を見たら元カノと連絡していました。ラインだけだと言うのですが、そして、もう、しないと電話番号も変えて
SDカードも捨てて、頭を丸坊主にしました。
しかし、携帯番号を変えてもラインは
残るのでしょうか?
毎日不安でたまりません。
どうしたら、良いでしょうか?

A 回答 (4件)

あ、


「携帯番号変えた」=「端末も変えてLINEアカウントも新規にした」
じゃないと残ることもあります。
携帯番号変えたら番号検索できなくなるから、
登録している番号から自動的に追加で出てこなくなるし、
そもそもアカウントを新規にすれば、わざわざ登録し直さない限り相手は出てこないです。
過去ログもアカウント変わっちゃえば見られなくなりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、参考になりました。
ありがとうございました。
m(__)m

お礼日時:2017/05/03 19:07

残らないですよ〜。

    • good
    • 0

私も番号を変えたのですが、残った人もいれば、消えた人もいました。

携帯会社によって違うのかもしれませんが、ショップの従業員は、ラインは別会社だから、分からないと、言われました。
    • good
    • 0

結論から言うと、残そうと思えば残ります。


というか、基本的にLINEで相手の友達なんて確認のしようがありません。
抜け道なんて、考えればいくらでもあります。
本当に気になるのであれば、彼氏さんの携帯を見せてもらいましょう。
そこまでやったら流石に別れるのは時間の問題だと思いますが(>人<;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!