アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に恋人と別れました。去年に相手の方から告白してきてくれて付き合うことになりました。
それで自分は本当に相手のことが大好きで精一杯努力していたつもりでした。
そしてある日別れてほしいって言われて別れることになりました。止めても聞いてくれませんでした。
相手は部活が忙しくて、今誰とも付き合う気ないって言っています。それに好きって気持ちが冷めたとも言われました。LINEの態度も冷たく素っ気ないです。けど、学校ですれ違ったりしたら少し見てきます。自分は相手のことが忘れられません。楽しかった思い出、辛かったこと、一緒に頑張ったこと全部思い出したら辛くなります。戻れるなら戻りたいです。。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
悩む前に、行動を起こしてそれからどうすべきか考えるのもいいと思います。
人生は決断の連続ですが、過去は戻らないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

恋愛はお互い幸せじゃなければ続きません。


人を幸せにできる人間になればよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどその通りですね

お礼日時:2017/05/03 20:59

新しい恋をみつける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!