専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

このポーチを筆箱代わりに使うのは変ですか?

「ポーチを筆箱代わりに使う」の質問画像

A 回答 (7件)

全然いいとおもいます!

そのくらい大きかったらメモ帳とか付箋とかハサミとか入れれて便利そうですね
    • 0

変じゃないけど大きいからカバンに入ります?あとペン先で中が汚れるからもったいないなー。

• 0

でかすぎる。

• 0

使いにくいよ、ペンがごっちゃに入るから

• 0

大きすぎる気もしないでもない

• 0

大きい気もするけど、かわいい(*´∀`)

• 0

いいえ変ではありませんよ。

変ではありませんけど、素敵なポーチを筆箱代わりに使うなんて贅沢でおしゃれですね。
    • 0