アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このポーチを筆箱代わりに使うのは変ですか?

「ポーチを筆箱代わりに使う」の質問画像

A 回答 (7件)

いいえ変ではありませんよ。


変ではありませんけど、素敵なポーチを筆箱代わりに使うなんて贅沢でおしゃれですね。
    • good
    • 0

大きい気もするけど、かわいい(*´∀`)

    • good
    • 0

大きすぎる気もしないでもない

    • good
    • 0

使いにくいよ、ペンがごっちゃに入るから

    • good
    • 0

でかすぎる。

    • good
    • 0

変じゃないけど大きいからカバンに入ります?あとペン先で中が汚れるからもったいないなー。

    • good
    • 0

全然いいとおもいます!


そのくらい大きかったらメモ帳とか付箋とかハサミとか入れれて便利そうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!