アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラストコップの映画泣けますか?

A 回答 (1件)

コップのフチ子さんは絶望に打ちひしがれていた。


世界からコップが消えた。
コップを求めて壮大な旅が始まる。

オフィスの給湯室にはお皿しかない。
ここには寝そべることはできるがぶら下がることができない。
シンクの端にぶら下がってみた。
角が丸くて滑り落ちてしまった。
断崖絶壁のようにそびえたるシンクの壁に戦意を喪失しそうになる。

オフィスに来てみた。
デスクの角は居心地が良さそうだ。
しかし、肘で押された書類に突き落とされてしまう。
さらに落ちてしまったフチ子さんを助けようとした社員さんがキャスター付きの椅子で踏んでしまう。

デスクの角は危険と察し、パソコンのモニタにぶら下がってみた。
ここはかなりイケてる。
でも「邪魔」の一言で弾き飛ばされる。

ゴミ箱の縁に居場所を見つける。
ゴミと一緒にゴミ箱の中に落ちる。

他のフロアに新天地を求めることにする。
エレベータの籠と入り口の隙間が和む。
扉が閉まる…(´・ω・`)

散々な目にあったので階段を使う事にする。
この段差、好き♪
そして踏まれる…(´・ω・`)

…ついに見つける安住の地。
筆立てのフチ。
そこに生き別れになった他の姉妹を見つける。
「あなたもココに来たのね」
感動の再会。

しかしその時!
圧し潰されたり手足がもげてしまったゾンビのようなフチ子さん集団がワラワラと迫りくる。
「そこは私のもの」「私の」「私の」・・・

再会した姉妹と肩を抱き合いながら、
「ここは死守する」
…スタッフロールの最後に胸ポケットに収まるフチ子さんのワンショットで和んでください。
と、”俺たちの戦いはこれからだ” 的なラストで締めるくだらない想像をしたのはナイショ。
(しかも長い)


・・・本題・・・

(待て!マジで本題あるのかよ)
ぶっちゃけコメディーだから泣けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってんの?

お礼日時:2017/05/03 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!