アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と映画デートしたんですけど、感動系の映画でとても泣いてしまいました(自分・男)頑張って声を出さないようにはできたんですけどかなり泣いてしまいました。引かれてしまったのではないかととても不安です。映画で泣く男性はどう思いますか?

A 回答 (6件)

男が無くのは恥だと思いがちですよね。

映画は人を感動させる為に作られますから、安心して下さい。

観る人が感動するように効果音や曲を入れるから尚更、ジーンと来ますよね。

俺も洋画で数えきれない程、涙が出て来ました。

どうしても引かれた!と不安に思うのでしたら、こう言って下さい。

ネットで調べたらアノ映画を見て泣いた男性がかなり多かった!

と、言えばいいです✌️
    • 0

涙ぽろぽろならいいと思います。

「おお 感動しちゃって 泣けたよ」って言えばいい。

「今度は泣くんじゃなくって笑える映画がいいなあ」とか言って、次のデートの約束を取り付けておくものですよ。
    • 0

相手の女性と泣いてましたか?

それとも君を見て笑ってましたか?

そこが重要なんですけど…
    • 0

少なくとも泣くな!男だろ!

という時代では無いのかなと(笑)

私の例ですが最近の話で、家で彼女とディズニー制作の南極物語?北極物語?どっちか忘れたけど観賞してたのですが、なかなかこれが感動物でしてね、二人でぽろぽろやってましたけどなんともないですよ?(笑)
私の場合お相手が外国の方なので参考になるか分かりませんが。
自分の喜怒哀楽を全て受け入れてくれる人が本物だと思いますよ。
もしその涙で引くような方ならこっちから願い下げじゃ!位でいいと思います(笑)
    • 0

映画の質による。

本当にいい映画で、感性が合うならまったく問題ないです。
「なんだこの駄作は。お涙頂戴が透けて見えて寒いな〜。こんなので泣くなんて実にチープだ」という感想を持った映画で泣いている人を見ると、
この人、あまり物を知らないんだなと思ってしまう。

例外。理由による。
人物と同じ経験をしていて(子どもを亡くすとか)、つい自分を重ねてこみ上げてしまった……などがわかれば、こいつはチープだとは思いません。
傷が癒えてないんだな、感受性が強いんだなと思う。
    • 0

私はありですけど、

わたしの友人は男の人が泣く姿は見たくないそうですので、人によって色々ですね。
    • 0