プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWですが、皆さまは何をして過ごしていますか?
また、GWに食べた記憶に残ったご飯を教えて下さい‼‼

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございました!
    今週から新たな気持ちで頑張っていきましょー

      補足日時:2017/05/10 19:59

A 回答 (6件)

教えてgooの回答と、介護の仕事。



昨日、初めてファミマのミートソーススパゲッティを食べました。
懐かしい味でした。
    • good
    • 0

海辺の別荘にいます。


昨日、海辺のフレンチ・レストランの前菜に出てきた、サザエのオーブン焼きが美味しかったです、バジルやニンニクのソースで。フランスで食べたエスカルゴに似た感じでした。
    • good
    • 0

一泊旅行に行き、日帰りで藤を見に行き、ホームパーティーに行きました。


一泊旅行で泊まったお寺の宿坊で食べた精進料理が美味しかったです。
でも翌日にはステーキを食べました。(笑)
    • good
    • 0

近隣のフェスティバルやサファリパークへ行きました。


串刺の肉が美味しかったですね。
    • good
    • 0

東京へ行って浅草界隈を歩きました。

今半のすき焼きが美味しかったです。
    • good
    • 0

桃の花里に日本一の桃の花見と日本一の星空見に行きました。


鹿カレー美味しかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!